We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/09/25

9月25日お城ヨガ中止

本日、9月25日(金)

高松城、玉藻公園でのお城ヨガは、雨のため、おやすみです。

来週は気持ち良いお天気でありますように・・・・・・

よろしくお願いいたします。

2015/09/24

島とYOGA~2015秋~

シルバーウイークは毎日島でよく動き、よく笑いました。

9月21日(月)志々島&粟島

大楠、とても幻想的で、ここまでの道のりがこの楠に出会えた喜びを倍増させてくれます。



横へ枝が張っていく様子はヴィラバッドゥラアサナⅡのよう。

粟島は、ほんとうにの~~んびり。

ブイARTとYOGA



静かで、青と風だけ。




走ってみたりした。

自然とひとつになる。

9月22日(火)豊島

2回目の豊島。自転車でぐるり。


水平線。アルダチャンドラアサナ。



ただ腕を伸ばしたい。


静かなRINZOU。


ARTの中で。

9月23日(水)小豆島(土庄)


 エンジェルロードでウッティタ・トゥリコーナアサナ


宝生院真柏(シンパク)とヴィラバッドゥラアサナⅢ



土庄港にて


パールシュヴォッターナアサナ


ウッティタ・パーダングシュタアサナⅡ


自然とARTとYOGA

さあ!次はどこへ!RINZOUの撮影、どんどん腕をあげている\(^^@)/

思い切り走って、エンジェルロードですっ転び、股関節まわりの調整中↓(´;ω;`)ちょっと泣いた。



2015/09/11

サンセットクルーズご案内AGAIN

明日12日土曜日に予定していたサンセットクルーズは
この度の台風の影響のため、キャンセルとなりました。

今日の秋空、秋風を思うと、とても残念でしたが

リベンジいたします!!!



10月3日(土)16:15~18:15

高松マリーナ(浜ノ町、サンポート近く)発

定員12~16名(9月11日現在、9名予約済)

貸切で、料金12名参加の場合、お一人3680円(保険代込)

ヨット内、飲食可、各自で準備

詳しくは中西まで

ヨガメンバー以外の方ももちろんご参加いただけます。
お友達、ご家族、ご一緒に!



上記の日程に参加できない方

もし、このシルバーウィークにご予定が合えば
貸切ではなく、乗合になりますが、サンセットクルーズが体験できるそうです。

9月20日(日)、21日(月)、22日(火)  16:30~18:30

場所、料金は上記と同じ(料金は特別価格です!)

私がヨットを所有しているわけでなく、仕事にしているわけではなく
私の英会話の先生が「風向」という会社を運営していて、その中のクルーズ体験の
お誘いです。ですが、中西まで、お問い合わせ、ご予約をお願いいたします。

2時間で、すべてがリセットされる貴重な体験になると思います!