We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2017/01/26

長期休講のお知らせ~重要~

今年初の投稿になりましたが、

私の新年は2月の節分のあとからスタートです。

2011年2月に初めて訪れたアイアンガーヨガの本部
インド、Pune(プーネ)にあるラママニ・アイアンガー・メモリアル・ヨーガ・インスティテュートへ
再び行くことになりました。

2月、一ヶ月間、トレーニングしてきます。

6年前の自分が、どのように変わったか。
またこれからどう変化するか。

たくさんの知識と経験を得てきます。

Svasthaで、日々学び、練習している皆さん、
自主練習がどこまでできるようになっているかを
確かめる、いいチャンスです!

ともに有意義な一ヶ月にしましょう。

2017年1月30日に出国しインドへ、3月3日に帰国します。
その間、スタジオはCLOSEです。

体験などのお問い合わせは3月3日以降にお願いいたします。

現地でこのブログに投稿できるかわかりませんが、TRYしてみますね。

Facebook、Instagramで、インドの文化についてお知らせしようとも思います。

大好きな夏に向かっているインド、Puneで
みなさんとの練習再開を楽しみに、元気にヨガしてきます!
では( ̄^ ̄)ゞ