We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2017/10/17

瀬戸大橋記念公園ヨガのお知らせ

第3回
坂出、瀬戸大橋記念公園ヨガ、北公園大芝生広場にて、

11月5日(日)10:00~11:00、開催いたします。

この公園の芝生、そして広々とした空間を、ぜひ味わってみてください。

ヨガが初めての方でも参加可能です。ヨガはポーズの形をきれいに見せることではなく、

自分の体を呼吸、意識で伸ばし、広げることです。

ポーズで自分の体や呼吸がどう変化していくか、感じることです。

大きな自然の中で、日常のいろいろなストレス、思い、考えを解放しましょう!

ヨガマットお持ちの方はご持参ください。持っていない方は、ブルーシートを敷き詰めて

いますので、その上でどうぞ。

参加費無料です。定員 50名程度(現地受付、藤棚付近、9;30~)

駐車場  東駐車場

お問い合わせは、瀬戸大橋記念公園総括管理 登尾さん、山西さん、植田さん

お申し込みは、電話、またはFAXで氏名、住所、電話番号をご連絡ください。

TEL 0877-45-2344   FAX 0877-45-2419

もしくは、わたくし、中西まで。

動きやすい服装でお越しください。
雨天の場合、順延とし、別途日時等、ご案内致します。

主催: 香川県造園事業共同組合