We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2018/11/22

お知らせ~年末年始のスケジュール等【重要】

お知らせ

① 11月23日(金)、11月24日(土)
  すべてのクラス、休講いたします。

② 年末年始のレッスンスケジュール

  2018年12月28日(金)~2019年1月5日(土)
  すべてのクラス、休講いたします。

③ レッスンチケットについて

現在、1か月4回、6回のチケットについては、有効期限内で消化できなかったチケットを 料金追加で使用可能でしたが、2018年12月末をもちまして、そのサービスを終了させていただきます。1か月で使用が難しい場合、有効期限2か月、10000円4回のチケットをご利用ください。宜しくお願い致します。

④ Svastha勉強会

今年、2018年1月より、もう少しアイアンガーヨガを学びたいとか、将来、ヨガの指導員を目指したいとか、自分の心身をより健康に、向上させたい方を対象としたレッスン(勉強会)を、毎月第一日曜日に行っています。
興味のある方は、中西までお申し出ください。
随時、入会できます。まずは面談をし、詳細を聞き、その後、体験なさってみてください。難しいのでは?私にできるだろうか?と、我々は先に頭の中で妄想しますが、
ヨガとは実践すること!です。心をひらいてみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿