We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2017/06/29

披雲閣deYOGA~締切~

2017年7月2日(日)

史跡高松城跡 玉藻公園内 披雲閣 蘇鉄の間にて開催

第4回 披雲閣deYOGA

たくさんのご予約を頂き、ありがとうございます。

6月28日、申し込みを締め切りました。

キッチンオルソのお弁当につきましても、ほぼ予約でいっぱいですが、
当日販売分が若干ですがございます。
予約していない方は、お早めにお買い求めください。
販売は披雲閣の玄関入ってすぐのあがり口にて、11:00より。

ヨガ参加の方は、動きやすい服装、ヨガマット(レンタルマットは要予約)、水分補給用ドリンク等
ご用意ください。

更衣場所、あります。

車でお越しの方は、東門前の駐車場をご利用ください。

午前のクラス(10:00~11:15)は9:30~受付開始です。
遅くてもクラススタートの5分前には静かにヨガに向かう準備をしてください。
午後のクラス(13:00~15:00)は12:30~受付開始。

私を含め5人のスタッフがいますので、何か困ったこと、わからないことがあれば遠慮なく
声をかけてください。

気温が高くなるようなので、前日は体調を整えて、
ヨガからのプレゼントをひとつでも多く受け取ってくださればと思います。
クラスが始まる前から、ヨガはスタートしています。
穏やかな心で、我々もお待ちしております。




 

2017/06/22

披雲閣deYOGA~予約受付中~

7月2日(日)
史跡高松城跡玉藻公園内、披雲閣、蘇鉄の間にて開催

第4回 披雲閣deYOGA

予約受付中です。



ヨガが未体験の方、興味があるけれども一歩を踏み出せない方、
女性が多いのでと・・・いうメンズの方々
他流派のヨガ経験者の方

午前のクラスにぜひご参加ください。

ゆっくり進めていきます。

静かに、体の隅々まで、丁寧に呼吸で伸ばしていきましょう。

当日、我がヨガ教室の同じビルにあるKitchen Orsoさんのお弁当を販売いたします。

売り切れの可能性がありますので、できるだけご予約いただければと思います。

ヨガレッスン&お弁当の予約は6月28日(水)までに、よろしくお願いいたします。

お問い合わせは中西まで

090-4472-0513
もしくは、このブログのお問い合わせメールへ。


 
 
 

2017/06/09

お知らせ

自然と体を動かしたくなる季節になりました。

冬眠なさっていた生徒さんもそろそろ復帰されております(ΦωΦ)フフフ…

インドから戻って、いろいろと小型プロップス(道具)が増えておりますが

ついに念願の大型プロップスがスタジオに仲間入りしました。


平均台のようなものがトレストルホース
壁になったり台になったり。

手前の鯨の形のものがカルベーチャ(カールしたベンチ)
この上で仰向けになることで背骨がどうなるか。
想像しただけでわかりますね。

私たちの気づきを導くプロップス。
体感して、それを自分のものにしていきましょう。
道具の使い方は無限です。


お知らせ、2点目。


↑ のプロップスを作っていただいた建築士の松村さんが活動されている事業。

一読ください。

松村さんもアイアンガーヨギーです。

お問い合わせは中西まで。


 

2017/06/01

披雲閣deYOGA 2017夏

今回で4回目となります披雲閣deYOGA。
2017年7月2日(日)
史跡高松城跡 玉藻公園 披雲閣 蘇鉄の間にて開催いたします。

過去二回は高松リビング新聞社さんとのコラボでしたが
今回は一回目と同じくYoga studio Svastha主催でヨガレッスンのみの
イベントです。

10:00~11:15のクラスはヨガ初心者~他流派、すべてのレベルの方対象の一般基礎クラス

13:00~15:00はSvasthaの会員対象のクラスです。会員の方は↑のクラスも参加できます。

今回のテーマは「流れる」
体の中に息が流れる、血液が流れる、エネルギーが流れる。
ポーズの前後で、ポーズの中でそれらを観察し感じていこうと思います。

当日はスタジオのあるJiccaビル1階のKITCHEN ORSOさんがお弁当を販売いたします
ヨガレッスンを受けた方は午前のクラスの後、午後のクラスの前、蘇鉄の間にて飲食は可能です。
もちろんお持ち帰りもOK。人気のお店ですので予約されるのがbetterだと思います。

アイアンガーヨガの基礎を
静かな心地よい空間、披雲閣、蘇鉄の間で楽しみましょう。
ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。

クリックすると拡大します

クリックすると拡大します

クリックすると拡大します