We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2019/05/29

お城ヨガ~NICE TOWN登場~

香川県のタウン情報誌「NICE TOWN 6月号」の特集、朝活のページに
玉藻公園にて毎週金曜日朝6:30~開催していますお城ヨガが紹介されました。

4月~9月まで、初めての方でも参加できるように、基本のポーズを中心に進めています。
時には、チャレンジするポーズもあります。

もう少し寝ていたい!という誘惑に負けずに、参加することがまず大切!!

全身を動かし、意識して呼吸をしてみましょう。

予約はいりません。気軽にお越しください。




2019/05/16

スワスタTシャツ~Newバージョン~

たくさんの色で展開していますスワスタTシャツ。
このたびデザイン変更をいたしました。


スワスタのマークがやっと出来上がり、従来のスタジオロゴにMIXしました。

このNewバージョンは、ロゴの色もみなさんに選んでいただけます。

例えば、「ベージュの下地に、ロゴ、マークは明るいピンク」
写真右のTシャツのように、「ロゴをオレンジのグラデーションで!」など。

詳しくは中西まで、お問い合わせください。

1枚 2500円(税込み)です。

2019/05/08

披雲閣deYOGA~相澤三千代WS2019

今年も私のヨガの師、相澤三千代先生(アイアンガーヨガ認定指導員)のWSを開催いたします。

去年、多くの方が体験され、楽しかった!よくわかった!よく動いた!といろいろな
声が飛び交いました。


今年もとにかく楽しみましょう。
相澤先生の信念、「楽しくなければヨガではない!!!」


ヨガ指導歴も長く、人生のおおいなる先輩ですが、大変チャーミングです♡

インドにいても高松にいても、大阪弁炸裂です。


ヨガが初めての方、アイアンガーヨガが初めての方、
なんでも最初は緊張しますね。でも、動いているうちに、緊張は緩んでいきます。
集中して、あっという間の2時間です。


ひとつひとつのポーズを丁寧に説明し、理解していきます。
学ぶということを学びましょう


披雲閣、蘇鉄の間という場も、最高にヨガの場です。
そこにいることも味わってみてください。

予約受付始めました。各レッスン、50名までですが、すでに多くの予約を頂いております。早めのご連絡、お待ちしております。
お問い合わせは、中西まで、宜しくお願い致します。