We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2021/06/16

スワスタ7年目スタート

 2015年6月16日

この日、ヨガの指導を始めて10年目にして、やっとひとつの理想のスタジオを作りました。

それがスワスタです。

本日2021年6月16日より7年目がスタートします。

このような日々になっても、ずっとヨガを続けている皆さんと気持ちを同じにして、

スワスタが前を向いて歩いていることに感謝します。

泣いても笑ってても同じように一日は過ぎます。

自然に流れていきましょう。

ヨガを続けることで、体にも内面にもいい変化を感じられるように、

また1年、ヨガといういい友達と、ともに健康に過ごしていきましょう。



2021/06/10

お城ヨガ再開します

 一か月、お休みしていたお城ヨガ(毎週金曜日朝6時半スタート、玉藻公園にて)

また明日、6月11日(金)より再開します。

充分に距離をとり、マスクを着用し、全身を動かしましょう。

長引く自粛の中で、

気持ちを引き締めたり、緩めたり。

その気持ちと同じように体も引き締めたり、緩めたり。

自然に逆らうことは難しいですね。

逆らうことなく、その中で柔軟な頭、心を持って生活をしていきたいと思います。

では、早起きしたプレゼントを味わってください。明日、お待ちしております。