We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/09/24

島とYOGA~2015秋~

シルバーウイークは毎日島でよく動き、よく笑いました。

9月21日(月)志々島&粟島

大楠、とても幻想的で、ここまでの道のりがこの楠に出会えた喜びを倍増させてくれます。



横へ枝が張っていく様子はヴィラバッドゥラアサナⅡのよう。

粟島は、ほんとうにの~~んびり。

ブイARTとYOGA



静かで、青と風だけ。




走ってみたりした。

自然とひとつになる。

9月22日(火)豊島

2回目の豊島。自転車でぐるり。


水平線。アルダチャンドラアサナ。



ただ腕を伸ばしたい。


静かなRINZOU。


ARTの中で。

9月23日(水)小豆島(土庄)


 エンジェルロードでウッティタ・トゥリコーナアサナ


宝生院真柏(シンパク)とヴィラバッドゥラアサナⅢ



土庄港にて


パールシュヴォッターナアサナ


ウッティタ・パーダングシュタアサナⅡ


自然とARTとYOGA

さあ!次はどこへ!RINZOUの撮影、どんどん腕をあげている\(^^@)/

思い切り走って、エンジェルロードですっ転び、股関節まわりの調整中↓(´;ω;`)ちょっと泣いた。



0 件のコメント:

コメントを投稿