We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/10/04

2015.10・3サンセットクルーズ

先月は台風のため中止になったサンセットクルーズ
 
昨日、10月3日(土)、リベンジクルーズは大成功~~~\(^^@)/
 
秋の空、風、空気、波、全部ENJOY
 
(株)風向さん所有のカタマランヨットに乗り込んだ13名のヨギー
 
始終SMILE(´▽`)

時間が経つにつれ、いろんなところが緩む



自然に笑うとすっきりする
 
ヨガの練習終えた時のように。
 

上向くと、空しかみえない


なんてかわいい私達♥

 
隠しきれない可愛さ♥
 
 
こうやって伸びをすると、体の中から伸びるね
気持ちが伸びてるから、ね!
 



夕陽が水平線に近づくと
みんな、自然に無口になった
無になる
 
これ
ヨガの求めるところ

 
仲間といるけど、
自分の時間を大切に味わってる
 

 

こんな素晴らしい環境の中で、我々は生かされてます。
 
そして
 
We are living healthily, happily and peacefully.
 
スタジオ名 SVASTHA の意味です
 
それを実感したひとときでした。
 
また、行こうね~(´ー`)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿