We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2016/11/28

瀬戸大橋記念公園ヨガ~レポート~

11月23日(水・祝)

去年に引き続き、坂出、瀬戸大橋記念公園にてヨガレッスンを行いました。

晩秋、初冬の公園でしたが、芝生はふわふわと、空気は澄んでいて、呼吸するのがとても心地よかったです。

40名近くの参加者。去年お会いした方も多かった!

インドネシアの方々もいらして、顔ぶれが多彩でした。



ビニールシートが新鮮!


気温が低かったので、立ちポーズで体温UP


真横へ伸びる、三角のポーズは日常の生活、普段ない動きなので、
初めての方は新しい刺激を感じますね!


体の後ろ側への意識。
胸をしっかり開く弓のポーズ。


スワスタメンバー10名がフロントでお手本を見せる(*´∀`*)


タワーのように背骨を伸ばす。
なんかいいですね♫ 気持ちが見える。


公園管理者の男性方も後方でしっかり動いていらっしゃいました!!!



「また来年(´ー`)/~~」の約束を交わし、
今年のイベントレッスンはこれにて終了です!

2017年も、いろんなところでヨガをENJOYします。お楽しみに(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿