We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/04/16

お米POWER

ヨガのブログですが・・・・
おいしいもの、ご紹介します。
お酒です!


RICEENOIR(リセノワール)~勇心酒造さんより
ライスパワーエキス配合
原材料~米(米、古代米)、米麹、
アルコール分 7%

綺麗な赤
甘口です。
ゆる~~~い(私的に!)女性向きのお酒です。

飲み口が柔らかいので、ぐいぐいいくと、
後で、バランスが保てなくなるので、ご注意を!

ですが、お休みの日、もしくはその前夜など
自分を緩めたいなあっていうとき、
おすすめです。
女性の身体にとって、いいもので作られていますよ!

2 件のコメント:

  1. うわぁ~、飲んでみたいです!是非☆グラスも素敵ですね(*_*)先生っぽいです。最近、勤務の都合が合わずレッスンぼちぼち参加になってますが、おうちで少しずつ練習頑張ってます☆

    返信削除
  2. 今朝ひろちゃんのことが、頭に浮かんだら・・・コメントがあった!!!
    ありがと~。さらさらとジュースのように飲めます。きっと、ひろちゃんも♡
    家で練習が、ヨガでは大切なことです。体をケアするよう、ヨガやってくださいね~

    返信削除