We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/09/16

認定書

日曜日、台風迫る中、
みなさんに勝手申しましたが、
アイアンガーヨガの認定指導員になった証!
「認定書」を受け取りに大阪に行ってまいりました!
 
 
 
 
師の相澤三千代先生から
手渡された時。
ずっとこの日を、目指してきました。
今思えば、これまでの日々が宝物、財産です。
 
 
 
一緒にがんばってきた大阪のHIROちゃん☆
互いに悩んだり、励ましあったり、笑ったり。
先生にはわがまま言ったり、心配かけたり・・・・
 
 
 
次に試験を受ける仲間。
みなさんにも、いっぱい支えていただきました。
本当に感謝。
これからも、同志でいたいです、よろしく!
 
スタジオにある認定書
これは、私と先生と仲間と、そして生徒の皆さんとの
これまでの道のりの一部だと思っています。
 
これからも、ずっと
先の先を目指して
ヨガの人生歩んでいこう思います。
 

2 件のコメント:

  1. くみセンセ♪
    認定書GETおめでとうございまーす!

    っていうか、それよりびっくりしたのが
    相澤先生とくみセンセ、そっくり@@!?!

    最初の写真で、あれ?くみセンセお母さんと
    受賞写真撮ったの?と思うくらいクリソツ(笑)
    これ、多分大勢同じこと思ったと思いますよっ

    ホント、長く一緒にいる夫婦が顔もにてくると
    言いますが、センセは相澤先生と長く頑張って
    これれたのがお顔を見ても納得できる域に
    達したってことですよねっ☆

    認定指導員の証とともに、くみセンセのお顔に
    ヨガ人生がにじみ出てきてるんだーとしみじみ。。。

    そんな素敵な先生に教えてもらっていることに
    感謝しながらワタシもアイアンガーヨギーの端くれに
    なれるよう頑張りたいと思いまぁ~す♪

    うぷぷぷぷっ(*^^*)


    返信削除
  2. Chiemiちゃん♡メッセージありがとうございます。おっしゃる通り、私、数年前から相澤先生に似てる似てると大阪の先輩や友だちに言われ始め、この間の京都合宿に参加された高松メンバーにも言われましたよ~~!自分じゃわからないんだけど・・・でも、初めて先生にお会いしたとき、「うちの母ににてるかも・・・・・」と思った思った☆いつか、うちの師匠、香川にお呼びして、みなさんに、先生の楽しいレッスン受けてもらいたいと考えてます!Chiemiちゃんは、もうすでにヨギーですよ~~ハートがいちばん♡

    返信削除