We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/09/30

アロマ茶会ご報告

9月29日(日)
BMAスタジオ内のヨガスタジオにて

アロマオイルを使ったローション作りのWSが開かれました。

先生はアロマセラピストのMisatoさん

そして、この会のもうひとつのめだまっ!!!
手作りのお菓子&お茶を振舞ってくれたのは、われわれのヨガ仲間!Kozueちゃん。


いちいちが小憎らしい(・・・・Naomiちゃんの声・・・・)演出。
愛情いっぱい、からだのこと思って作ったスコーン。


まず、Misatoせんせいから、軽くアロマについてレクチャー。
神妙に聞くヨギー。
あるいは、前のヨガレッスンで疲れているのか、定かではないが・・・・



こんなに生徒が真顔だと、せんせいも緊張度UP↑
息しとんか、みんな。

ここで、登場したのが先ほどのKozueSweets♡
一気に場が緩む。
わかりすぎる反応。

ほんとにいちいち(・・・Naomiの声・・・)おいしいんだ、これが!!!

それらをさくさくたいらげ、

また、アロマの世界に戻る。
アロマオイルを20こ、匂いをCheckして、自分の好きな香り、欲しい効用を選んでいく。

で、レシピとおり容器に投入、shake shakeで、できあがり~~

みんなでそれぞれのローションの香りを嗅ぎ合う。

同じものはひとつもない。
よくばりNanaちゃんの、最初はくさかった(^v^)香りも、徐々によくなり(^O^)
はっしーのは、やっぱ男性らしい香りになってたし。

2時間あっという間の、充実したWSになりました。
また、マジで開催してほしいなと思います。



オリジナルローションとお土産用にと焼いてくれたKozueクッキー。
このラッピングも、ほんまいちいちでしょ^^

Misatoせんせい&Kozueちゃん、きもちよい時間ありがとうございました。
これを機に、おふたりの活躍、楽しみにしています!また、お願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿