We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/11/14

Enjoy Bali♪

明日
我がヨガクラスより、3名がBaliでのアイアンガーヨガリトリート(合宿のようなもの)に参加します!

Hassy(日本人です、男は顔じゃないという男前・・・・うちの顧問(*^_^*))
Chizuko(数年前はカチカチのBody、今じゃ裏Teacher)
Kazue(今年はいろんなハードル乗り越えた!出発直前までCake焼く、根性ねーさん)




私としても
みなさんが、こんなにヨガを好きになり、我が師匠の初海外リトリートに参加してくださるなんて、
とてもとても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

小さなヨガの輪が
ふわ~りとひろがっていくのを実感しています。

いっぱい、ヨガも、仲間との会話も、食事も、お買物も、エステも、Baliすべてを楽しんで

いっぱい話をきかせてください!

この3人なら
おもしろいことが必ず起きる!!!

気をつけて(´ー`)/~~(Hassy、パスポート持ったあ?)









0 件のコメント:

コメントを投稿