We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/06/01

スタートします!

2015年6月1日(月)

去年の今日は、女木島で島ヨガを行いました。

初めての夏日で、青空と海の青さが今でも目に浮かびます。

そして、今年の今日は

次のステージに向かうために

大好きな金比羅さんに向かいました。

ひとり、ただただ歩きました。

1月1日、2月1日にお参りした時に

今日の日がこんなに早く迎えられるとは思いませんでした。

奥社に向かうにつれ、空気は澄んで、鳥の声は優しく響きます。

木々は申し分ない若々しい緑。


今の自分には、去年の青より、この深いグリーンがグッとくるな!

こんな時間を過ごせること、こんな平和な思いでいられること。

自然の中で生きること。ほんとヨガに出会えてよかった。


ここで手をあわせて

「また来ます。よろしくお願いします」

そして

新しいステージに戻ったところ



さあ!

ここで

シンプルにナチュラルにヨガをしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿