We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/06/14

スタジオ名~Svastha~

2015年6月16日(火)
スタジオ、ついに移転OPENします。
私のアイアンガーヨガの師である相澤三千代先生に
命名していただきました。
Yoga studio Svastha
ヨガスタジオ スワスタ



sva、自己、自分の意味
stha、存在するの意味
じぶんがきちっとここに存在する→健康であるという深い意味を持ちます。
まだスタジオ準備や披雲閣ヨガのことで、ざわざわしていますので、
また、落ち着いていろいろお話をさせてください。

今日は、今後のスケジュールについてお知らせします。
6月16日(火)18:20~入門、19:30~BEGからスタートします。
火曜日のクラスは2つのレッスンの合間が短いので
当面は、19:30~のクラスに参加される方は、前のクラスの最中に入ってくることに
なります。ご迷惑おかけしますが、静かに、そして両クラス参加の方は迅速な対応を
お願いいたします。
16日(火)以降は、前のスタジオと同じスケジュールでしばらく行います。
7月4日(土)5日(日)は研修のため、お休みさせていただきます。

どのクラスもレッスン開始30分前くらいからスタジオに入ることができます。
その際、玄関は鍵を開けていますので、チャイムを鳴らさずに、お入りください。
新しい環境に慣れるため、少し時間に余裕を持って
お越しいただければと思います。
わからないことがあれば、遠慮なく、電話、メールでお聞きください。
さあ。早くレッスンしたいです。も~~、しっかりやりますよ~~~(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿