We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/08/27

サンセットクルーズのお誘い

ヨガとは関係ないですが

とても心がす~~~っとするサンセットクルーズのお誘いです。




9月12日(土)16:30~18:30

高松マリーナ発(浜ノ町、サンポート西)

貸切の場合 12名参加すれば、1人あたり3680円(保険680円含む)

         人数が集まらなければ、ヨガ以外の方々との相乗りで4680円(保険〃)

安定感のある大型ヨットで、優雅にゆったりと走行してくれます。

ビール片手に、海風に酔いながら(^0_0^)
なんも考えず、だけど、なんか笑顔になります。

おやつ、軽食、DRINK、持ち込み可




移りゆく空の色が、想像を超えています。

サンセットクルーズは9月中旬で終了らしいので
ぜひぜひ、この機会に、自然に癒されましょう~~♫

申し込みはわたくし、中西まで。






0 件のコメント:

コメントを投稿