We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/12/01

ガルーダアサナin香川こまち

タウン情報誌、香川こまち12月号
仕事人図鑑のページに、すっぴんマジ顔、ブルマの正装で登場しております。


いつものパターンだと
撮影用のポーズは、トゥリコーナアサナやウィラバッドゥラアサナ1、2が多いんですが

今回は撮影する瞬間「これか!!!」とガルーダアサナ☆

で!発売日、Chiemi嬢から興奮のメッセージを頂きました。

「五郎丸、すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!! 」

わたくし、五郎丸の意味がわからず、何度もメッセージを聴き直しました。

アニメのキャラクターにこんなんがおるんだろうと、自分なりに解釈し

後日、ググってみて「オオオオォォォォォォ(@_@。!」

「五郎丸くん、これはガルーダアサナだよ(´∀`)」そっとささやきましたよ。
「君が生まれる前、それはずっとずっと前からある、自分の中心を感じ、集中するバランスポーズだよ。」

ガルーダアサナ
ガルダ、ガルーダは鷲の意味、鳥類の王の名。インドの神さま、ヴィシュヌ神の乗り物として
白い顔、ワシ鼻、金色の身体で描かれている。

{効果} 足首の力を強め、肩こりを治す。ふくらはぎの痙攣防止に役立つ。


0 件のコメント:

コメントを投稿