We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/11/16

レッスンフリーチケット配布について~重要~

1レッスン無料チケットの配布について

以前、お知らせしたこのチケットについて
しっかりと通知できていないようなので、ここで再度お知らせいたします。

まず、対象になる方は、SVASTHAでレッスンを受けているメンバーさんで、

今年9月(チケット料金変更後)、チケットを購入し

その後、10月、11月と3ヶ月クラスをはぼ休むことなく、毎月購入、全回数を消化された方です。

その11月購入したチケットの最終回に、プレゼントいたします。
(このチケットの有効期限は2ヶ月)

3ヶ月続けたことが分かるように、消化したチケットを見せていただきたいのですが

このことを告知していなかったので、今回は、自己申告でお願いいたします。

今年の配布はここで終了します。(新規入会者をご紹介していただいた場合はプレゼント!)

ここでルールを変更、まとめます。

2016年1月~3月実施します。使ったチケットは各自で保管願います。
例) 1月7日、4回チケット購入→有効期限2月7日までに4回消化、
   その期限から一週間以内(2月14日)に次のチケット購入→2月14日購入、
   3月14日期限内に消化→3月10日購入、4月10日最終日レッスンを受け、FREEチケット
   GET(有効期限2ヶ月)

あまりガチガチに考えないでください。レッスン休講日もあるので、だいたいの計算です。

みなさんの一週間の使い方がそれぞれあると思いますが、慣れた方は
いろんな曜日にクラスを受けてみてください。

とにかく、ヨガをするということは、自分の時間、心身をコントロールすること、それらを整えることだと思います。長くヨガを続けている方は、これができている、やろうと努力しているのだと思います。

FREEチケットは、そのプレゼントになればと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿