We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2011/06/21

WELCOME!!!

ようこそ~!

NEW~中西久美ヨガブログへ!

このたび、ここへ引っ越してきました。

6月になると、毎年、私は体の奥からPOWERが

むくむくと溢れてきます。

いろんな思いや考えが、楽しいほど浮かび上がってきます。

おそらく、誕生月だからだと思います。

生まれてくる。

このブログも、その思いから、誕生しました!

















ICHIRIちゃんという、このブログのデザイナー

素敵なパートナーに巡り合い、

今日を迎えることができました!

感謝です。

また、ここから、たくさんのかたに出会えることを

楽しみに、

日々の、ヨガに対する思いを綴っていきます。

まずは、隅から隅まで、のぞいてみてくださいね!

新しいイベント情報、クラス案内、お知らせがあります。

そして、みなさんの声、思いも聞かせてください。

ここで、お話しましょ!



OOKUBOJIにて

0 件のコメント:

コメントを投稿