We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/07/16

ヨガ顔

自分がヨガをしている時、
どんなふうに見えるんだろう。
どんな表情なんだろう。

内側に意識を集中するヨガでは、それを客観的に見ることはまずない。

鏡の前でポーズをしていても、
ヨガレベルがUPすればするほど、見る観点が違ってくる。


自分の外と中のバランスがとれている
ひとつになっている

綺麗にメイクした顔ももちろんいい。
でも
もっと何かに向かっていく真の美しさがある。

この時、なにを思ってたんだろう。

ポーズ中、意識が今のここから離れると、
すぐにぐらつく、立てない。


痛みが徐々に自分の一部になっていく。


ヨガに出会ってよかったと思う。
人として生まれてきた意味が少しわかってきた。

で、自分を開放したら、こんな顔になります↓


2 件のコメント:

  1. ヨガしてるとき、こんな表情してるんだ。と、新しい発見です。普段と違う自分でいられるヨガの時間は、本当に貴重に感じます。
    先生の表情!最高です◎

    返信削除
  2. ひろちゃん。しおのえヨガ以降、体調はいかがでしょうか?
    暑さにバテてなければよいですが・・・・
    いい顔してるでしょ!!!余計なものがない表情でね。
    初めて会った頃のひろちゃんとは、違う、より大人になったなあと、思わず、お母さんのような気持ちになりました~
    また、レッスンで会いましょ。コメント、いつも、ありがとう。

    返信削除