We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/04/16

今日のヨガは?

徐々に、自然と、ヨガやりたくなる気候になってきましたね~

さあ、今日はレッスン受けにいくぞ!!!と決めた時から、

今日は、どんなポーズやるんだろ?片足立ちがあったら、今日はどうだろ?頑張ろ!
今日は、ちょっと体重いなあ・・・・ヨガで軽くしよ~
今日は、どんどん動きたい感じ♥
今日は・・・・・・・

すでにレッスン参加する前から、ヨガは始まってますね

自分の体との対話。体調の確認などなど。


そして、クラスを終えて

今日のヨガが、成功した?ならば

シャバアサナした後も、しばらく心落ち着き、静かにいたい感じ味わってる。
頭すっきり、目も開いた(*´∀`*)
昼間痛かった腰、治ったあ!
深呼吸できたみたい!!!
あのポーズって、体のここに効くんだあ。
なかなか、肩伸びないなあ・・・・もう少し家でもやろう!
翌朝、快腸♪すっきり目覚めた!

終わっても、しばらく体と対話しています。
今日のみなさんは、どんなおしゃべり、自分としましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿