We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/04/06

New Studio

新しく、変身したBMAスタジオ内のヨガスタジオ。

1ヶ月過ぎて、私も、馴染み、落ち着き、やる気に溢れます。


このロープを使って、より体を伸ばし、開きます。

新しい発見ありましたか?


前のところより、狭くなりましたが、
比較するから、そう思う。

時々、となりの方との距離、縮みますが、
集中することに意識をさらに向ける。

外からの自然光で、十分な昼間のクラス!


すっきりと道具が収納。みなさんのおかげです。

余分なものをなくし、必要なものを選択する。

これから、ここは、ヨガを愛する人たちで、ともに育っていく。
ここに、私はこころをいれて、悩んだり、笑ったりして、ヨガの道を歩んでいこうと思います。

レッスン終わっても、帰りたくなくなるぐらいの場にしたいな。

遠慮しないで、いっぱいロープや、その他もろもろの道具使って、
体伸ばし、整えてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿