We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/01/13

今年の私のヨガは!

2015年になって2週間過ぎ、

そろそろ、お正月が遠い過去になってきた今!

今年はヨガで、自分をどう変化させるか?

3ヶ月後、半年後、来年の私はこうありたいという目標に向かって
ヨガやっていきましょう。

まずは、週に一度はクラスに参加する。

そのためには、24時間という限られた時間を、自分でコントロールする。

何かを続けていくということは、そういうことだと思う。

ヨガの基本は定期的にクラスに通うこと、そして、徐々に自分で練習する習慣を身につける。

でも楽しくないことは続かない。

楽しくなるためには、ある程度は自分を律して、最初は学ばないといけないと思う。

ポーズを覚える、正しい動きを身につける、体力をつける・・・・・

それが出来始めると、動くことが楽しくなる。
難しかったポーズが楽になってくると、さらに難しいポーズに挑戦しようと意欲が湧く。
からだの仕組みなどが理解出来始めると、もっと深く知りたくなる、などなど。

自分を締め付けることなく、自由になることを目指してやっていきませんか?(^-^)

今年、YOGAというキャンドルに火を灯している、KOBU~ちゃん、宣言したHOMIEさん
応援します!

意思表明されていない方々も、もちろんです(ゝ。∂)そういう思いは、感じられます!!!

で!少し変化球投げますが!



Toes Stick!

お持ちの方、やってますか?

宝物にしないで

全身を支えている足裏はしっかり開いて、安定した土台をつくりましょう。

そこから強く長い脚が、しなやかな背骨が伸びていくように!

基礎の基礎から、何度でもやり直そう。

では、一緒に、新しい自分に向かってGO☆





0 件のコメント:

コメントを投稿