We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2017/03/06

クラス再開3/7より

3月3日(金)
インドより一ヶ月のPracticeを終えて帰国しました。


滞在したPuneは毎日30度を超えていました。



今、日本にいるような、インドにいるような感じです。

伝えたいことが山のようにあり、どう整理していくか・・・・


おそらくみなさんの体もガチガチかと思いますので、
ゆっくり解凍していこうかと思います。

3月7日(火)よりクラス再開します。
またYOGA=自分を知る旅をスタートさせましょう!
チケットやCASH支払に関しては従来通りです。
よろしくお願いいたします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿