We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/11/05

2015.11.3瀬戸大橋記念公園YOGA

11月3日(火・祝)に行った瀬戸大橋記念公園でのヨガクラスレポートです。
 
前日の雨で足元が心配でしたが、
いい絨毯で迎えてくれました。





約40名の参加者。
ヨガ初体験の方もたくさんいらっしゃいました。
ブルーシートでのヨガも新鮮!
 
太陽の光いっぱい浴びて、空気も澄んでて、最高のヨガ日和(´∀`)


外でのヨガの醍醐味?呼吸が気持ちいい。本当にこの空気を吸いたいなと思う。




みなさんの前に立ち、ポーズを見せる。突然の無茶ぶりに答えてくれたCHIZUKOさん&RINZOU
ありがとう(´;ω;`)
 
 
このクラス、とても自然体で、そして一生懸命。
その心が清々しい。

 
 
 
シャバアサナも自由。
なんだかしっかり心にきざみ込まれた公園ヨガでした!
 
ここで練習したいなと思わせる空間。
 
また行こう\(^^@)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿