We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/03/13

BMA 中西久美ヨガクラスのお知らせ~重要


4月から6月までのスケジュールの知らせです!
BMA内 中西久美ヨガクラス
 
 
NEWクラス & クラス変更のお知らせ

4月~6月)

 

月曜日 15:00~16:15(75分) Relaxクラス(NEWクラス)
~道具を使いながら、体の歪みを整え、疲れをとって、ゆっくり体を伸ばしていくクラス~

木曜日  10:00~11:15(75分)   BEG(時間延長)

日曜日 10:00~11:15(75分) 朝ヨガ→BEG(クラス内容変更)

    13:00~14:00(60分) 入門クラス(NEWクラス)

 日曜日のクラスは、研修等で休講になることがあります。

スタジオ内の張り紙、ブログレッスンカレンダーで、ご確認ください。


新しくなったスタジオで、道具も徐々に増えています。
より、集中して、自分と向き合って、健康な日々を楽しみましょうね!

Relaxクラスは、ずっとやりたかったクラスです。
1つのポーズを、道具使いながら、からだの歪みなどを整え、ゆっくり体を伸ばしていきます。
体力のない方、疲れ気味な方、しばらくクラスを休んでいて、入門やBEGのクラスに参加するのが不安な方、ぜひご参加ください

みなさんの気持ちが、スタジオを心地よいものにしている気がします。
私のものではなく、みなさんの場、みなさんが自分に戻れる場であるようにと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿