We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/03/28

スタートです

年末年始より、まわりが騒がしく、バタバタ・・・・

いや、自分がざわざわしています。

自然界も一緒に目覚めるためか、

変化の多いこの季節。

毎日のように、別れと出会いが交互に。


春って、ふわふわしてる。
目に入る色や形がこんなだったりすると
そりゃあ、心揺れ、浮き足立つだろう~


ここはひとつ、深呼吸して!

また、一年が始まったかのように

心改めて、自分の行く道を、しっかりと歩んでいこうと思う。

いっぱい練習して、
いっぱい学んで、
遊ぶときは思い切り遊んで

前に見える光だけを見て

心は静かに、毎日を淡々と、楽しみたいです。

この度、最後になったクラス、いままでありがとうございました。
たくさん、勉強させていただきました。

これから、お会いするだろうヨガ新入生の方、楽しみに待っています。
ヨガの扉開けてみてくださいね。案外、簡単に開きますよ(ゝ。∂)


0 件のコメント:

コメントを投稿