We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/03/09

わらび餅風こんにゃく♪

ヨガメンバー、Haruちゃんから。

彼女の知り合いで、神戸の老舗のこんにゃく屋さんにて、
そこの娘さんが、伝統の火を消してしまわないよう、

新しい商品を手がけ、頑張っている。それを応援したいとの声を聞き、

同じく、ヨガという伝統を、しっかりと、正確に伝えていくという伝道師を目指している
まだひよっこの私も、応援できたらとHaruちゃんに共感!!!

コマーシャルします。

正直な声で!


神戸べっぴんものがたり~わらび餅風こんにゃく~

パッケージ、レトロ風で好きだな。すっきりしてるとこもGood。

OPEN。
トレー、2列になっている。少しまわりに楊枝をさしこむと、つる~~んとでてきます。
きなこの甘さもほどよい。量も多いぐらい。


さあ、食べてみる。
よくあるこんにゃくFoodをイメージしていたが、「おおっ、これは、わらび餅だあ♡」

トゥルーンの喉ごし。
いい、いい( ´∀`)

カロリーもこんにゃくが70kcalちょい。きなこ40kcalぐらいだったと思う。

まさにYogaFoodではありませんか(^<^)


この冊子に商品が紹介されています。


興味のある方
神戸・上野商店さんで検索してみてください。

買い置きおやつにいいですね~

Haruちゃん、Niceな情報ありがとうございました<(_ _)> 

0 件のコメント:

コメントを投稿