We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/04/17

朝活お城ヨガ~4月17日~

朝5時に目が覚めた
 
雨・・・・振ってる~~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 
昨日見た夕焼けはなんだったんだ・・・・
 
中止か・・・・・・
 
5時半頃、雨、止む
 
Let’s go!!!
 
ぼちぼち、ヨギが少し暗い桜の馬場に集まってくる
 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-雨がぼちっと降ってきた
 
今日は瀬戸内海放送さんが取材に来られてるというのに。
 
だが、ここで、我らのPOWER集まり、雨止んだ(^-^)
 
風は冷たかったが、大丈夫、いい気が流れ始めた
 
 
数本、どうにか桜残ってる
 
 
地面に落ちたピンクと緑がいい感じ
 
 
うっすら太陽の気配感じながらのシャバアサナ
至福のとき
 
 
 
 
レッスン終わってインタビュー受ける
 
昨日依頼があっての今朝
 
取材と聞いていたので、撮影だとは思っていなかった。
 
化粧しててよかったよ(●´ω`●)
 
今朝のYOGAの様子は
 
本日4月17日(金)瀬戸内海放送 KSBスーパーJチャンネルにて6:15頃、放送予定!
 
お時間ある方、ご覧になってください。
 
毎週金曜日は自然に癒され、エネルギーチャージです
 
玉藻公園、桜の馬場へどうぞ~~~
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿