We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/04/06

高松城お城ヨガ~2015春

先週金曜日より

お城ヨガ、始まりました。

去年の10月、最後のクラスで

「今度は桜咲く頃、お会いしましょう~!」の言葉どおり。


必ず晴れると信じて

この日をまた迎えることができ、

いつもの室内でのヨガでは味わえない空間

空気がおいしいとCHIEMIちゃん


朝日が出る頃、ぼつぼつ集まり



太陽の暖かさをじんわり感じ


自然に顔は空に向く


部屋でいるとすぐ目を閉じるけど

ここでは無心に空、雲を見てる

期間はまだ決まっていませんが

しばらくは続けると思います。

早起きしただけのプレゼントは受け取ることがデキル!!!

予約はいりません。

晴れていれば、玉藻公園、桜の馬場へ6時半までにお越しください。

今週もまだ桜と一緒にヨガできると思います~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿