We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2015/04/27

ヨガな日曜日

昨日の日曜日午後。晴れやかな日曜日らしい日曜日。
春のような初夏のような~

15名のヨギが集まり、約3時間の特別クラス。

股関節、肩関節への意識。





うまく言えませんが、骨格のために筋肉を使う

胸を開いていくために、アサナをLINKさせ、自分をいい方向に進化させる



クラス前は他を意識しつつの自分

クラスが始まると、すっと顔や体の表情が変わります。
自分の内を意識し始めます。




社会とのつながりでなく、自然と自分との関係
egoでいっぱいの自分
yogaはたくさんの課題を我々に与えます
「できてる」私でもなく「できてない」私でもないように思う




からだと自分がLINKしたとき、
みんな、フッと笑みをこぼします


自分のことがわかるようになったら、人のこともわかる。
その逆も然り。
思いを込めて、手を繋いでるパートナーが心地よく伸びるように。
アイアンガーヨガを、ともに学んだ一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿