We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/02/12

Yoga In Bali~街並み~

先月の今日、日本を後に、バリへ向かったんですね・・・・・

はやっ!!!  

今日は、バリの街並みをご覧いただきます。

狭い範囲で、じゃらんじゃらん(散歩)しただけですが、

10何年前の様子とすっかり変化したバリに、

違和感、安心感、興味といろんな思いがわきました。

Olop先生の道場があるセサミニヤック、その近所のクロボカン、クタといった町。

バリが島であることを再認識した。

狭い町、狭い道路、そこにひしめく車とバイク。

歩いて歩いて、日を浴びて、雨浴びて。



服やら雑貨やらレストランやら詰まった、最初に行ったセサミニヤックスクエアー。

日の目を見なかった、セクシービキニを買ったとこ。


こざっぱりしてて、店の人たちものん気で、最初の散歩にGOOD!



昼間の散歩、これも同じ町ですが、

ここは、活気がなかった・・・・・静かで、お店もOPENだかCLOSEだか・・・


徐々に、「バリの六本木」と今呼ばれている通りに近づくと、

お店の雰囲気も突然変わる。

外壁の色がキレイ。


インテリアSHOP

入ってみたくなる店構え。


店中にぎし~~っと商品が詰まってます。

バングルやリボンやアクセサリー。

ここまであると、逆にみる気がなくなる・・・・


やっぱりこれこれ~~~!

この感じがバリ~~~!何屋さんだっけ・・・・・?


アンティークの店先にいた人形たち。

少々古くなろうが、少々痛んでいようが、どんと置いているのがいい。


よく行ったビンタンスーパー。

日常雑貨、食品、なんでもかんでも揃います。

2~3時間遊べます。


裏通りを歩いて目にした壁画?ポスター?広告?

そのいちいちが、かっこいい!!!


だから!Olopの道場(おうち)の門はこんな感じです!!!

なんか、レッスンする前から、楽しく、HAPPYになる☆

ちょっと疲れてたり、落ち込んで来たとしても、こんな門が出迎えてくれたらね、

「よ~し、今日もヨガやって、元気になるぞ!」って思えます。

自分の生活にも取り入れたいエッセンスでした。

続く・・・・(まだネタあるってこと)

0 件のコメント:

コメントを投稿