We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/02/15

Yoga In Bali~宿編~

Baliでは、4回、宿泊場所を移動しました。

まず、お友達と再会した最初のホテル。

最近できた、とても豪華なリゾートホテル。

クタのPullman。


町中にあるのに、広大な敷地。静かな空間。



一歩、部屋をでると、迷子になります。

公園かってくらいの中庭。

プールも2~3あるようでした。


プールサイドで、まったり。

手前がプール。奥は海です。


ねっ!まったりっていうか、ぐったり?

でもね、友達の「ダヌラアサナ~~~~!!!」の一声で反応する私・・・・・


サービスSHOTです(ふふふ)



こんなホテル、自分じゃ泊まれないな・・・・・友達のおかげだ・・・・・



Holidayを楽しむ欧米人がほとんどでした。

このホテルからスタートして、

お次は、友達宅。

これは、プライベートなんで、写真なし。

すっきりした都会的なマンション型ホテルにしばらくお邪魔していました。

そして、3つ目のお宿は、前にご紹介したリトリートでのバンガロー「MU」



The Baliって感じでしたね。

解放感いっぱいの、自然のなかに泊まってるな~~って感覚満載。

そして、最後のホテルが、一人で4日間泊まった、

セサミニヤックの道場、すぐ真裏にある(ほんとに歩いて1分!!!)ここ↓。



Hotel Meriki!!!

今回の滞在で、私のBEST1!!!


さあ、ご一緒に~


門をくぐって、この子がWELCO~ME

なんかしゃっべてるけど、インドネシア語だったんだろうか。。。。。


他にも、鳩みたいなんやら、犬も数匹、わんわん、きゃ~きゃ~にぎやか。




通路(外)の壁に神様もいろいろ。

フロント抜けて、




Yeah~~~!プール!(どのホテル、コテージ、バンガローもすべてプール付き)





左端のデッキチェアーで、お天気いい昼間、読書して、昼寝した。

そして、お約束、プールサイドに座り、バタ足バタ足。

プールを抜け、

部屋の前到着。


シンプルでよい!

朝、スタッフが各部屋前にお供えを置いて回ります。


中にはいりましょう。


天井も高く、清潔、こざっぱり。


TV、エアコン、冷蔵庫あり。


奥の扉を開けると・・・・・・


キッチン(ここは建物の外になります。外壁があるから、部屋のようだけど)

この反対側に


シャワーとトイレ!

いやいや、ほんとOPENな感じだった。


シャワー浴びながら、トイレに座りながら、

この壁と天井との隙間が気になった。

誰か見てるような気がしてならんかったのです。。。。。。

でも、このスペースが心地よくもあった。。。。。。


壁にかけてあったこれっ。

もろ好み♡

かなり大きかったです。

友達が巧みな現地の言葉で値切ってくれて、

なんと朝ごはん付きで、1泊、日本円で3200円くらい。

値切らなくても、4000円しなかったと思います。

2人で使用もできるから、それなら一人2000円ですよ~~~~~

次回もここに泊まりたい!!!

スタッフも親切、フレンドリー。

静かにゆったり過ごせます。

なんたって、ホテルの横には!!!



サークルK!YEA~~~~~~H☆

菓子パンと牛乳買いました。(もち日本よりお安い)






0 件のコメント:

コメントを投稿