We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/08/26

塩江おとなの縁日~アロマ&花かごBAG~

9月14日(日)
 
塩江、ホテルセカンドステージにて
 
「塩江おとなの縁日」が開催されます。
 
昨日に引き続き
 
参加SHOPのご紹介を2つほど~~~~!
 
アロマ ハディア
 
「夏の疲れを吹き飛ばせ アーユルヴェーダ健康法~ドーシャタイプで作るアロマクラフト~」
 
11:15~12:15(定員15名)
13:30~14:30(定員15名)
 
講師はToshieちゃん♡


写真、真ん中で、笑顔全開のToshieちゃん
どっかのマダムが上品に「ようこそ~~」ってしてる感じですが、
必ずクラスの端々で笑いがはいります(^0_0^)
 
アロマの香りにうっとりしている場合ではないクラスです。
 
YOGAにLINKしてくれたのか
アーユルヴェーダ(インドの民間療法のようなもの)を取り入れて
自分の体質を知って、それに合わせたアロマオイル、アロマスプレー、バスソルトを
作ろうという贅沢な内容。
作った3点はお土産としてお持ち帰りです。


アロマと笑いで、しっかりゆるんでください☆
 
「アロマハンドトリートメント」
 
10:00~10:15  10:20~10:35  10:40~10:55
11:00~11:15  11:20~11:35  11:40~11:55
12:00~12:15  12:20~12:35  12:40~12:55
13:00~13:15  13:20~13:35  13:40~13:55
14:00~14:15  14:20~14:35  14:40~14:55
 
各時間帯に2~3人のアロマセラピストがスタンバイしております。
希望の時間帯を予約してください。
肘から指先までをじんわりマッサージ。
手、腕をほぐすことによって、それにつながっている体の部分もリラックスしていく。
その効果をぜひ味わってください!



こんな景色が見えるお部屋にて、
自分へのご褒美を(^_-)-☆
 
アロマ ハディア
予約は電話もしくはメールにて。
 
ハディアさんについて、もっと知りたい方は↓
 


つづきまして
 
花恋かれん~カレンカレン~
「あがる♪かわいい花かごbag♪」
 
10:30~(1時間程度・定員10名)
13:30~(1時間程度・定員10名)
 
もう、この写真みてっ↓



 
 
 
好きな色のプチかごを選んで
そこに好きなお花などをデコレーションして、できあがり~~~♫
 
すぐ使える!
 
このBAG、私は大きいのをかれんさんにオーダーして作っていただきましたが
 
年齢が増せば増すほど、キュンキュンさせられるBAG!
 
組み合わせで
キュートにも、大人にも、かっこよくもなる☆
 
かごも、お花もしっかりしているので
ガシガシ使えますよ~~~
 
ご予約は電話かメールにて、お早めに!!!
 
かれんさんについて知りたい方は
Facebookをご覧下さい
 
クリックすると拡大します
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿