We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/08/08

朝のヨガ

今日も朝6時より
 
高松城、玉藻公園にて
 
お城ヨガ行いました。
 
台風が気になりながら、目覚めれば夏の朝!
 
風がいい感じに吹いてる
 
ヨガ日和~~
 
 
この空から一日が始まるわけです
 
蝉も絶好調に歌っております。
 
深呼吸したら、きれいな空気が入ってきました。
 
 
ターダアサナ(まっすぐ立つポーズ)をしたら
 
足の裏が見えました。
 
柔らかな大地に根付く感覚がはっきりとした。
 
なんか嬉しかった
 
ゆっくり動いて、全身伸ばして、ちょっと一休みして
 
それぞれの日常がスタートです。
 
 
「朝、起きられたら行こう」ではなく
 
「明日は早起きして行く!」の気持ちを持って。
 
少し気だるさがありながら
今、私の体の中は、Powerが湧いてきています♪
 
来週はお盆休み。
 
8月22日(金)6:00~
 
お待ちしております。

身近にある玉藻公園
いろんなことが繰り広げられています。
このサイトもご覧下さいね↓
http://www.tamamokoen.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿