We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/08/28

塩江おとなの縁日~Shisi糸々×soil~

9月14日(日)
 
ホテルセカンドステージさんにて
 
「塩江おとなの縁日」を開催します。

今日のご紹介SHOPは、
 
まず!
 
Shisi糸々~「週末ときどき喫茶店」
 
ヨギーでもあるKozueちゃんのお店です
 
三度の飯よりお茶が好き。と言ってしまってます(´∀`)
 
そんな彼女の作るお菓子たち✿


会場に着いたら
「後で買お~~」なんて考えず
すぐご購入ください。
ざくざく売れていきますから~~


たくさん受けたい講座があって、
お昼食べる時間がなくても
このKozueSweetsをぱくっとほおばって♡
(お持ち帰りもイートインもOK)
 
当日に向けて
きっと彼女のことです!
みなさんの笑顔を思い浮かべながら
いろんなお菓子のこと考えていることでしょう(・∀・)
 
今回のイベント名を考え、チラシも作ってくれたKozueちゃん♫
Thanks a lot♡
 
そして
 
そのKozueちゃんのお友達、soilさん☆
 
「ハンドメイドアクセサリー」
 
刺繍のブローチ


ぷちぷちアクセサリー





さりげない、いい感じ
 
これも出会ったら
迷わず手にしましょ~^^
 
こんな、かわいいおとなの女性の空間もある縁日です!!!
 
では、また(o・・o)/~


クリックすると拡大します

0 件のコメント:

コメントを投稿