We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/06/08

島deYOGA~6月1日レポート①~

続いて!
 
6月1日(日)太陽さんさんの真夏日☆



9時からのMomo先生リードのレッスン。
ビーチに向かう。
 

 
お迎えするMomo先生の背中

 
「いって来い!楽しむんだよ!」と優しく見送るChiemi姐さん
 
 
 レッスンはじめにご挨拶
私が小さいんか、Momoちゃんが大きんか・・・・・


 完全防備で。
タオル、帽子、サングラス。いつものヨガとは違うぞ。
それもあり~。

 
Dogポーズ。
脚の間から、海を見る。


脚、海に届け~~
 

これぞMomoちゃんSmile♥
 
 
手は空に届け。
 

まだまだ伸びる。
伸ばしたいと思う。自然と。


ねじったら、海が見えた。
 
(まさかの二日酔い、Mihokoちゃん、復活(ΦωΦ)フフフ…


って、ヨガやってる間、
民宿の玄関先では、KozueSweetsShop、OPEN!


スコーンなどの焼き菓子と
ヨガの後に最高のシュワシュワサワーもご用意
1時前には完売(^_-)-☆
Kozueワールド満載。みんなを笑顔にさせたお菓子たち♥


それと
Chiemi先生によるビーチコーミングクラフト教室も開催されてて

 
 ビーチで拾ったものが
一瞬で宝物になる。
Chiemiちゃんのアイデア。
ここはChiemiワールド☆島時間で遊ぶ。


で、またまたYOGA
おやすみ時間もちょこちょことりながら
どんどん気温は上がって
さあ!もう少しがんばろ!
 

胸開いてからの
サーランバ・シールシャアサナ
逆さまで見た海はどうだった?

 
目に映るものがすべて美しかった。
 
Momo先生クラス終了
 
静かに余韻を味わって。
 

v(=^0^=)v
 

見ていただきたい写真がいっぱいなので、
本日のレポートはここまでとします<(_ _)> 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿