We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/06/24

またTVに!

KSB TV、毎週土曜日、夕方放送

「ドリーム百貨店」に出演します!

今日、スタジオにて、このメンバーで撮影しました。


長い撮影で
集中力にそろそろ限界が・・・・・
みんな笑顔。わたし、笑ってないよ(ΦωΦ)フフフ…

内容は秘密


ポーズするChizukoさん

これ見る限り、リラックスしているが
本編はほとんど。。。。。( ̄ー ̄)


TVって言うと、嫌がる人多いんだけど

ふっちーは「出たい!!!」と言って、楽しんでくれた♡

Kazumiちゃんも、いつもの笑顔で乗り切った!

みなさん、ありがとうございました~~~


わたくし、今回は、むちむち太もも出して

いつもの自分でやっております。

しゃべり続けました。

さあ、どう編集されるか~(-^〇^-)

放送日は7月19日(土)予定です!

お楽しみに~~~~(^o^)/

斎藤アナの表情、さすが☆

0 件のコメント:

コメントを投稿