We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/06/05

島deYOGA~サンセット&朝ヨガ~

まだまだ、女木島に癒され、POWER充電されてるところです!

では!島deYOGA、レポートします。

まずは5月31日(土)、宿泊組のサンセットヨガ。

女子達16時の船に乗り込み、はっし~出航ギリギリで乗り込む(^_^;)

はっし~を船の中で待つ我々・・・・・

りんちゃん笑顔で「乗り遅れたらおもしろいのに♡」

一同「飛び込めっ(ΦωΦ)フフフ…」

缶ビール12缶をリュックにいれて走ったはっし~。
心臓バクバクで船内突撃。よかったよかったでスタート!!!

大阪組とも合流して

5時よりサンセットヨガ。

まだまだ太陽の光が降り注いでた。
でも、潮風が歓迎してくれた。


Momo先生のクラス「YEAH♪」


どこにも壁がないから、
開放感いっぱい


はっし~、よかったね!ばんざ~い(^0_0^)


海も、空も見たくなる。


背中は大地に、足は天に。


思い切り空を押し上げた。
指のあいだは風が抜けるように。


徐々に空の色が柔らかくなって
鳥の声が響いて。


波の音がBGMで、
自然に深呼吸したくなる贅沢なシャバアサナ。

自然からのプレゼント



ヨガ終わっての~
おなかペコペコ、BBQ~~~~♥

スズキ、鯛、まるごと焼く。
サザエつぼ焼き。女木島で採れたてのサザエ!
お肉いろいろに、島の野菜。
夢中で、食べて、呑んで。

気づいたら、日が暮れてて。



大阪組の綺麗どころに囲まれて、火を起こすはっし~じいちゃん!

こうして初日から
最高にテンションUP、笑顔笑顔(-^〇^-)

で!

6月1日(日)

5時起床~~~



夜の12時まで呑んで語ってたけど
元気に起きて、↑ 朝日見て

いざ!ビーチへ!

6時からの朝ヨガ

Kumiちゃん担当。Kumiちゃんとは、わ・た・し。



波の音がいつも聞こえるようにポーズする。


朝いちの、清々しい空気をいっぱい吸って。


太陽の動きがはやい。
どんどん空が青くなっていく。


Momoちゃんの影。(ΦωΦ)フフフ…

一日の始まりが毎日こんなだったらね(^_-)-☆

さあさあ、
また、おなかペコペコ。



朝ごはんも、ほんとにおいしかった~~~
龍宮さんのお食事は、お世辞抜きで大好き♥

この後、日曜日参加組、第一陣が8時の船で女木島へ。

そしてさらに、熱い、暑い女木島DAYが始まるのであった。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿