We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/06/11

島deYOGA~6月1日レポート②~

続き。
10時45分からのヨガ。
太陽は隠れることなく、頭上に!
魚が跳ね、海はキラキラ☆


さあ!出陣!



楽しくて、眩しくて
目が細~~~くなる。



空、青すぎて。
大地とともになって。



空を押し上げて。



手で押し上げて。



互いに押し合って(^_^)



伸びて伸びて。



休憩TIMEに寄り添って(^0_0^)
Takeちゃんも目が・・・・線になってるよ。



補助してる時と、ポーズしてる時、海は違って見える。



届け。水平線に向かって。



干してある麦とおんなじ。



わたしたちも自然の一部。



共同体!長い脚になったね!



さあ、もう一度、波の音を自分に響かせよう。
日常に戻って、いやなことあったら、この日を思い出そう。



こんな顔して笑ってたんだよ。



無心の笑顔。


私も忘れない。
ヨガに出会えて、よかった。


みんなに出会えてよかった。


また、会おう、ここで(o・・o)/~






0 件のコメント:

コメントを投稿