We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/06/02

島deYOGA~プチ報告~

最高の夏びより

5月31日&6月1日
お天気の神様を味方につけて

夢のような島時間をEnjoyしました。

私の部屋からは、女木島がドカ~ンと見えるのですが
今朝、目覚めて、カーテン開けて
きゅ~~~んとしました。

あんな近くにあるのに。

でも、たった20分で

すべてを開放できる場所がある。

いっぱいIchiriちゃんに写真撮っていただき、
それ一枚一枚見てたら

涙じ~~~~んとなって

これはゆっくり共有したいから

今日はちょい見せ(^_-)-☆

 
   
              




0 件のコメント:

コメントを投稿