We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/06/12

島deYOGA~番外編~

このブログのTOPページ、その写真も島ヨガに模様替えしました~

さわやかっ!!

梅雨に入って

あの青空はどこへ・・・・・


見つめ合い、微笑む、HaruちゃんとKumiちゃん


準備も楽しんでるKozueちゃん


大阪からありがとう。Momoちゃん。
たくさんの方に案内してくれて感謝です。
 社会の中の、家庭の中の、一人ではなく
この宇宙で、たった一人の貴重な存在であること
本当の自分になって楽しんだ一日


なにを感じ、なにを思った?


どこにいても、何よりも、教えることが好きであること。
それを私は再確認した。

笑顔が笑顔を引き寄せてる

Toshieちゃん、中学卒業して、33年ぶりに再開して
こうして一緒になにかできるなんて!
笑いに満ちたアロマWS、フットマッサージ、
ありがとう。
セラピストのAkikoさん&Yoshikoさんもありがとう。
またご一緒できたらと思っています。


 Chiemiちゃんの幅広いつながりのおかげで、実現できた。ありがとう♥

何度も何度も打ち合わせして、案内を作ってくれて、
いっぱいお手伝いしてくれたMihokoちゃん。ありがとう♥
ダーリンもありがとうございました♥

              
はっし~、この波打ち際で戯れたこと、忘れないでね~~~


ふふふふふふ~~~♪はははははは~~♫

また、ここに足つっこみたい


なっ!!!Rinちゃん(^_-)-☆
いつもいつもお世話になります<(_ _)> 

 民宿龍宮のみなさま、女木島のみなさま、また行きます!ありがとうございました。
おやつ隊、Kazue&Chizuko&Ne-san&Kazumi、THANKS♥
お土産、提供してくださったMihoちゃん、ありがとう。今度は来てね!
こんなに素敵な写真をたくさん撮ってくださったIchiriちゃん、
なにもかも信頼してます。ありがとう。
そしてそして、暑い中、お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
来年もやります。お楽しみに(^.^/)))
秋は山へ!そう!塩江です。
それまで、またスタジオで、
汗流しましょうか~



0 件のコメント:

コメントを投稿