We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2018/05/14

披雲閣deYOGA~相澤三千代WS~予約状況

2018年7月8日(日)

史跡高松城跡 玉藻公園 披雲閣にて開催します
「第5回 披雲閣deYOGA (アイアンガーヨガ認定指導員)相澤三千代WS」

早くも多くのご予約を頂き、現在、午前のクラスは定員50名に達しました。
ありがとうございます。

午後のクラスは、ご案内では「アイアンガーヨガ経験者対象」としておりましたが
たくさんの方にアイアンガーヨガを楽しんでいただきたいので、

午前同様「すべてのヨガ経験の方対象(ヨガ未経験、アイアンガーヨガ以外のヨガ経験者、アイアンガーヨガ経験者、ALL OK!」といたします。

午後のクラスはあと20名くらい予約可能ですが、参加希望の方はお早めにご連絡お願いいたします。

なお、午前のクラスから午後のクラスに予約変更も可能です。
午前のクラス、キャンセル待ちもできます。

まだまだ日本では、アイアンガーヨガ認定指導員が少ないこと(特に地方において)、
また教室も多くはないことで、残念なほどアイアンガーヨガの認知度は低いです。

ヨガスタジオ スワスタはスタジオというには、小さな教場ですが、
ずっとここ高松でアイアンガーヨガを学び続けています。

この機会に、一度深い伝統を持つアイアンガーヨガを、スワスタでも体験してみてください。
体験レッスンは、レッスンスケジュールの「スタートクラス」をご予約の上、1回限り2000円で受講できます。
今回のWSご予約の方は無料で体験できます。

なんでもわからないこと、不安なことなど、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿