We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/04/30

生まれました~

ともにスタジオで練習したYukaちゃん

お母さんになりました。

妊娠の報告受けたのが、去年の夏。

ヨガは安定期に入って、お医者さんの許可を得たら、また始めましょうと約束して、

彼女は、少し大きなお腹になって

戻ってきました。

立ちポーズは、壁にもたれかかり、
妊娠中でも行えるポーズを
予定日ちょい超えた、
出産3日前まで、しっかり動きました。

クラスのみんなが楽しみにしていた、僕ちゃんです♥


30時間がんばったYukaママと僕ちゃん
初産で、大きな僕ちゃんだったので、ママは少し緊張感じてたけど

もうこの寝顔、ママそっくり
立派な男の子の顔☆

Yukaちゃんは、日々、ママの顔になっていきました。
Yukaちゃんは、芯の強い、静かな、素敵な女性です。

彼女のレッスン中の、微笑みうかべた表情を見るのが、
私は大好き。

ヨガ始めると、急に変わるんです。女神に。

その微笑みが、女性からママに変わっていくのも
きれいだったな~~~

僕ちゃんは、いっぱいヨガしました。

感想聞きたいです(^_^)

Kumiおばちゃんに会いにきてくださいね。
待ってます♥

Yukaちゃん、本当におめでとうございます✿みんなが喜んでます!!!

2 件のコメント:

  1. 「妊娠しててもヨガは」できますか?」と先生に聞くと「できるよ!」と明るい返事が返ってきて,再びヨガに通い始めました。先生は色んな道具を使って,私がリラックスして気持ちよく感じられるように助けてくれました。ヨガの後はいつもむくんでた足がすっきりしたり,体全体が軽く感じられたり,「ヨガっていいな~☆」と改めて思いました。先生、色々お世話になりました。ありがとうございました!また,落ち着いたら赤ちゃん,連れて伺います!

    返信削除
  2. 確かに、こどもができてからのYUKAちゃんのYOGAは、また新たなYOGAでしたよね♪
    すこし落ち着いたら、また体力つけて、骨盤安定させましょうね。瑛太くんにはやく会いたい!!!

    返信削除