We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/11/12

しおのえヨガ終えて

しおのえは、いつも、私たちに、
その時その時の季節を楽しませてくれる。

昨日、雨で大荒れの天気予報をよそに、

朝降っていた雨は、だんだん小雨。
そして、午後には、太陽の光が部屋に降り注いだ。


少し冷たい空気と、この紅色。

ヨガ大大好き仲間が集まって、
一日ヨガ。

このしおのえヨガ、今回で8回、4年間続けてきました。


仕事や家庭や、いろんな自分を取り巻く世界から
ほんの少し離れて、
自分観察の一日。


さあ、また今日から、
スタジオで、こつこつ、こつこつ、ヨガしていきましょう。

ヨガのポーズを真似るのではなく、ヨガしていきましょう。

来年は、もっと自然に触れて、ヨガしたいと思う。
せっかく、自然に囲まれた恵まれた地に住んでいるのだから。

私もみんなと一緒に、楽しんでヨガしよう。

昨日、参加されたみなさん!
ありがとうございました。

準備も片付けも、気持ちよくお手伝いしてくださり、
感謝です。

また、あそびましょ!!!

2 件のコメント:

  1. Yoko@香川→大阪です!
    ひさしぶりに皆さんのお顔見れて、なんだか懐かしくなっちゃいました~(*^^)v
    先月末に大阪引越してひと月弱、近所のお店・お寺など散策しながらこの街楽しんでます。でもさすがに体なまって、家で記憶たどりながらYogaしてますよ。体伸びて、ちょっと痛いくらいが気持ちいい~ 
    そろそろYogaスタジオもまた見つけなきゃ(^_-)-☆
    ではでは、また☆

    返信削除
  2. YO~~KOさん!コメントありがとうございます。
    研修で少し留守にしていました。
    新しい環境で、また、ヨガスタートしてください!
    ヨガ友作って、大阪ENJOY!!!
    時々ブログ覗いてくださいね、こっちでも、みなさん、
    熱心にヨガ続けています!どこにいても、気持ちはいっしょ。YOGA♥LOVE
    体調崩さないよう、お元気で~~~

    返信削除