We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/11/15

ヨガ小物

つい最近まで、
ヨガのために用意するのは、ブルマーとTシャツだったのに・・・

いきなり荷物が増えた!!!

Bagも大きくなるし、
寒さ対策せねばならないし

スポーツShopが苦手なので

いろんなお店で、ヨガに使えるもの探します。

お友達のSatoriちゃんがやっているライオン通りCOPO!

時々、顔出して、レギンスやら、レッグウォーマーやら物色。

Satoriちゃんは、商品のひとつひとつの知識があるので、安心です。

先日、「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」と思ったのが、このBag↓


キャンバス生地でしっかり、長さも幅もよい感じ~


お値段もお手頃。5000~6000円前後だったような・・

大きさが少しづつ違います。


この肩がけBagもGOOD(*^^)v

Satoriちゃんの色っぽい後ろ姿♥


私は、この日、上の腹巻つきパンツを買いました。

生地はふわふわです。
お腹、内臓、特に腸、そして女性は子宮のあたりを健康に保ちましょう。
冷やさない、固くしない。
腸が自由に動かなくなると、体や頭がだるくなり、イライラするそうです。


あと、なが~~い、あったか~いレッグウォーマー

足首、第2の心臓ふくらはぎ、膝、お腹に近い太もも。
私達、ヨガするものは、ずっと体を支える足、脚を鍛えると同じくらい、ケアしなくてはね!

Satoriちゃん、スタッフのNoriちゃん、取材ご協力Thanks☆

0 件のコメント:

コメントを投稿