We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/01/05

HappyNewYear☆

あけましておめでとうございます。
本年も、ヨガを通して、みなさまの健康な生活に、
なにかのお手伝いができますよう
学びを深めてまいります。
よろしくお願い申し上げます。

今日、1月5日が今年初のレッスンでした!

朝からすがすがしいお顔を拝見できました。

明日からの日常生活に戻る前のリセットですね。

スッキリされてたら、よいですが~(*^_^*)

私は3日からスタジオで練習再開しました。

やはり、ヨガで日々の体調が整えられていることを痛感しました。
即効性、回復力、気分転換、意識がクリアーになる。

いろんな面をもつヨガ!!!

4日は練習あと
今年は年女ですので
年末から金比羅さんの馬に会いに行こうと決めており
いざっ!


ここらへんはまだまだ~~~楽勝~~

なんか見覚えのある方が歩いておられる・・・・(ΦωΦ)


お尻の筋肉が何か言い出した・・。
休みたい・・・・。
だが、子供も犬も頑張って歩いてる・・・。

途中の土産物やさんと、甘酒に応援されて
ぶつぶつ言いながらも、どうにか本宮まで到着。

ここまで来るとハイテンション↑

小雨のなか、ハンカチをネッカチーフに(死語か?)
しきりに「来てよかった、来てよかった~」を連呼!

でも、ほんとうに空気が変わって
体の中きれいになった気がした。



この方々にもお会いでき
(横におった子がしきりにお馬さん♪お馬さん♪と言っておった・・・・)

なんか、今年はやりたいこと全部、後悔しないようやろう!
静かに頑張った去年から心機一転、
ふわ~~~っと大きく、広がっていこうと思います。

この後は、
参道降りて
足湯しながら、麦酒でまったり♡
こりゃあ、たまらん♡

いい年になりますね、間違いなく\(^o^)/

さあ、みなさんも、ヨガを通して、新しい自分、なりたい自分になろう!ねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿