We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/12/11

インドレポート(FOOD編)

インドへ行ったというと

「お腹大丈夫でした?」「毎日カレー?」「痩せて帰ってくると思った」とよく言われます。

返事は「NO~!」

Indian Foodはとても栄養豊かで、確かにカレーに使うスパイスがいろんな料理に使用されて
カレー味と言えばそうかもしれないけど、ひとつひとつ個性があって。

食べ過ぎたり飲み過ぎたりに気をつければ、むしろ快腸で♪

ヨガ友と、集中クラスが終了した2~3日は、思い切っり食べて

「こりゃ、太るよね~~~(*^_^*)」って話してました。

定番はターリーという
カレーの定食




北インド、南インドで味や内容も違う

パンやごはんはおかわりできて
だいたい200円前後

インドのお腹になってきたら、屋台でも食べました。
もちろん手で!


手前のチャパティ。焼きたて、中にじゃがいもが入っていてもちもち~~♡
カレーはHOTでした

毎回これが続くとHeavyなので




メキシコ料理やチャイニーズやチベット料理でやさしく

ベジタリアンの街にいたので
肉、魚、卵はなし。
野菜、カッテージチーズ、豆、ヨーグルト、フルーツを食べます。

もっとお腹を休める時は




近所の売店で買ったパンとヨーグルトだけだったり
ベジサンドやフルーツヨーグルトサラダで一休み

Sweetsも、日本ほど安定したおいしさとは遠いように思いますが

お気に入りもあった

このアップルパイはNO.1!
シナモンの配合、生地のしっとり感、りんごの食感、甘すぎないアイスクリーム☆
リピート率高し(ゝ。∂)

ライスプディング
温かいスイーツ。ミルク味の繊細なやさしい味わい


コーヒーが紅茶よりあまり。。。のインドで、この味はOK


レモンケーキ。ちょい生地がパサパサで残念だったけど、150円くらいだったし。


高級そうなホテルの中のCAFE。このチョコケーキ、チョコムースは絶品(°д°)

 ヨーグルトドリンク、ラッシー!
ここのラッシーは超有名とか。
確かにしっかりとした味わいで、人気なのわかった。



どれもおいしそうでしょ?

インドは、こころもおなかも満たしてくれました(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿