We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/01/08

今年初のヨガ

年があけて

今年初のヨガはいかがでしょうか?

筋肉痛楽しんでますか?

一週間以上休むと、どこがどう変わりましたか?

私が感じるのは、脚が弱くなること、そして脚の後ろ側が硬くなること。

立ちポーズがきつい・・・・・・・

( ノ゚Д゚) よし!また、一からやっていこう!

去年の自分から、また新しい発見して、それを磨いていきましょうね!!!

去年できなかったこと、今年はできるようがんばろうね!!!

私も、より努力し練習します。

今年は楽しくなりそうです。

今日のレッスンは笑いでいっぱいになりました♡

ノリノリChiemiから、たくさんの笑いがみんなに伝染して(-^〇^-)、
笑うと体とともに、心も柔らかく軽く、温かくなります。

今年のスタジオは、~柔、笑、優、緩、癒~の言葉でいっぱいにしたいな(ゝ。∂)





2 件のコメント:

  1. 初笑い☆サイコーだったでしょう(^^;)

    珍しくお正月休み疲れもなく
    我ながらノリノリスタートだったのですが
    最後のアレがワタシらしい初レッスン
    だったということですね(笑)

    ヨガに笑いを求めていいのか…と少々反省しつつも
    身体も心も癒せる kumi's yoga 大好きです☆

    今年も心技体を上昇させるべく
    先生にすがって(!?)ついていきますので
    どぉ~ぞよろしくお願いします~(^^)v

    返信削除
  2. Chiemiさま!コメントありがとうございます。
    火曜日のクラスは明るいと評判ですよ~~(#^.^#)
    本日のクラスで、今度はEriさまが同じことをしでかしました・・・・・
    ChiemiPower 残っていたようです(^0_0^)
    笑って笑って、今年も心身ともに美しくしていきましょ~~

    返信削除